top of page

ダイエット記録

よもぎ蒸し3回目。

ひとりで何となくやっても、中々体重が落ちないため、少しあきらめかけていたダイエット

よもぎ蒸しで痩せたいです。

本気の彼女の体験レポート

体重が落ちない。

体カルテで確認しながら、体脂肪が落ちているからそのうち体重も落ちるはず。

(私たちも、アドバイスを加えながら)

そして本日。

とうとうその時が来た。

体重 57.50kg →54.80kg =2.7kg減

体脂肪率 35.1%→ 32.8 %=2.3%減

体脂肪量19.47kg→17.97→=1.5kg減

体内年齢42歳→36歳    =6歳減

ヨモギ蒸しをやる前・やった後で体脂肪率は1%前後は動きまましたが、体重が中々減らなかった。

でも3週目に入り両方安定して落ちてます。

彼女のダイエットストーリー

1ヶ月後に友達の結婚式に出席する。

2年前から体重が増え続け、8kg増

当時年齢は20代半ば過ぎ

仕事は事務職

車を乗るようになったのがこの頃

元々自転車で5km以上の移動を普通にしていた事が、

事務職の彼女の生活習慣に適度な運動を与えていたのだと思います。

気がついたら体重が・・・・・

体が・・・・・・

体重計に乗って体内年齢42歳が彼女のダイエット意識を目覚めさせました。

1回やることに体脂肪は落ちるものの・・・・・

体重が変わらない。

体脂肪が落ちているのを励みに野菜スープを作ったり、良質のプロテインを飲んだり

頑張りました。

ヨーロピアンルームでは、正しく食べるダイエットを推奨為ているため、

安定した落ち方が出来たと思います。

来週はよもぎ蒸し体験最終週。

楽しみです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page